OKINAWA CACAO FACTORY & STAND リニューアルオープン

7/20(土)-21(日)に、現店舗を改装しリニューアルオープンします。

ただいま鋭意改装中

沖縄本島北部・やんばるの素材とカカオを合わせて、チョコレートやカフェメニューを楽しんでもらう店舗・スタンドです。テイクアウトもできますが、風通しの良い屋根のある屋外で食べることもできる、チョコレートスタンドです。

暑い夏にさっぱりと。たっぷりのチョコレートと自家製ドライパイナップルを添えた黒糖ジェラート。スタンドではお隣「山原工藝店」の器でお出ししています
ガーナ産のカカオ豆を使ったチョコレートに、沖縄シナモンを少し効かせた
チョコレートドリンク。豆乳を使っているのでさっぱりヘルシー。

やんばるの素材を存分に楽しんでいただけるチョコレート。

チョコレートはカカオ豆からbean to barで作り、組み合わせるやんばるの素材は収穫する畑、栽培方法まで理解し、この生産者のものを使わせていただきたい!と思ったものを仕入れています。素材がおいしいから、出来上がるチョコレートもカフェメニューもおいしくハズレなし!

7/20-21のリニューアルオープンでは、ご注文いただいた方、各日先着10名様に、新作メニュー「生チョコレートケーキ」をご提供します。ぜひお早めにお越しくださいね。

OKINAWA CACAO FACTORY & STAND  11:00-17:00過ぎまで

沖縄県国頭郡国頭村浜521 山原工藝店/LAWSON浜店のとなり

看板の前で記念撮影してくださいね

お待ちしております。台風一過で良い天気になりますように!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA