blog

CAFEスペース 貸し切り・イベント利用について

カフェ工房

こんにちは!店長の美咲です。

沖縄も朝晩は涼しくなり、秋を感じています。

新工房OKINAWA CACAO FACTORY&CAFÉもオープンしてから早5ヵ月が経過しました。国道からはずれた集落の中、少しわかりにくい場所ではありますが、次第にお客様にも認知が広がり、ゆっくりとやんばるでの時間を楽しんでいただけるようになってきて、嬉しいです♪

OKINAWA CACAO FACTORY & CAFE 月桃のアーチをくぐって入っていきます

OKINAWA CACAO FACTORY & CAFEは、1階には、チョコレートをつくる工房とカフェスぺース、2階は小上がりの座敷とテーブル4つ、カウンター席のあるカフェスペースとなっております。2階には、やんばるや集落の空気を感じていただけるテラス席もご用意しています。
Wi-Fiも備えているので、お仕事や勉強時のご利用もオススメです。

2Fカウンター席 やんばるの山が眺められる

2階のスペースをみなさんにもっと活用していただきたいと思い、
今回、スぺースをご利用いただけるプランをご用意しました♪

※こちらは、2023年2月までのお試し価格となります。

一時利用

3時間 平日   3,000円
土日祝  3,500円
+1時間につき +1,000円
※利用者1名につきワンオーダーをお願いいたします。

〇テーブル1台(4名まで)の利用料金となります。
〇テーブルは2台までご利用いただけます。

貸し切り利用

9時~18時
半日(4時間) 20,000円
1日(8時間) 35,000円
※利用者1名につきワンオーダーをお願いいたします。

〇座敷テーブル2台、テーブル・カウンター16席ございます。

OKINAWA CACAOワークショップ

定期的に開催しているOKINAWA CACAOの人気のワークショップを
4名様以上でご希望の日程に承ります。
・チョコレートづくりワークショップ おひとり4,500円
(内容詳細はこちらから)
・カカオ畑見学 おひとり3,000円
(チョコレートドリンク付き)

オプションで、カカオを利用したランチやディナーのご用意も可能です。(要相談)

その他、ご要望に合わせてカスタマイズ可能です。
お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせは、お電話またはメールにてお願いします。
TEL : 050 – 5241 – 8152
MAIL : info@okinawacacao.com (お問い合わせフォーム)

みなさまのご利用、お待ちしております^^

top
bnr_onlinestore