blog

ドライフルーツのチョコレート アソート4種にイチゴが仲間入り

チョコレート

こんにちは。
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

OKINAWA CACAOでは、たくさんのお客様にお越しいただき、思い思いのやんばる時間を楽しんでいるように感じています。
比地大滝のトレッキングや、国頭村奥集落の鯉のぼりなどが人気なのだなぁと感じています。
昨年とは人の動きも笑顔も違うように感じ、私たちも嬉しくなりますね!

さて、いよいよ来週は母の日です。

OKINAWA CACAOでは5月10日(水)までにご注文とご決済が完了したものにつきましては、
5月14日(日)までにお手元に届くよう発送させて頂きます。
ご検討中の方は、お手続きのお忘れないようお気をつけくださいませ。

ーーーーーーーーー
母の日ギフトおすすめ商品
ーーーーーーーーー
新たに、「ドライフルーツのチョコレート アソート4種」にイチゴが仲間入りしました。
イチゴの香り酸味甘味を引き立てる、ガーナ、ベリーズ、ウガンダ産カカオを最適な割合でブレンドしたチョコレートに、カカオニブがアクセントです。
オリジナルブレンドチョコがフルーティでとても美味しく、さらにドライイチゴの濃厚な味が合わさり、自然と笑みが溢れるチョコレートができました!


https://okinawacacao.shop/items/6454bce8c41f4e0044e884c4
★現在の商品内容は、「スイカ」「パイナップル」「シークヮーサーピール」「イチゴ」の4種です。

 

 

 

top
bnr_onlinestore