blog

1周年記念 10%OFFキャンペーン

カフェ

いつもOKINAWA CACAOをご利用いただき、ありがとうございます。

OKINAWA CACAO FACTORY & CAFEを大宜味村田嘉里の地に構えて
本日5月14日に、1周年を迎えることが出来ました!

感謝の気持ちを込めて、
オンラインストアにで10%OFFキャンペーンを開催いたします。
下記クーポンコードをご入力いただけましたら、ご購入いただいた商品から10%お値引きさせて頂きます!!
利用条件等はございません。全商品キャンペーン対象で、期間中は何度でもご利用可能です。
また、ご家族様やご友人様などへキャンペーンコードをシェアも大歓迎です♪

========
クーポンコード
========
CAFE514 (シー・エー・エフ・イー・ゴ・イチ・ヨン)

※期間:5月14日(日)9:00〜5月21日(日)23:59

一周年を記念して、宜野座村にある「やんばるいちご園」のイチゴをたっぷりと使って、チョコレートのテリーヌもご用意いたしました。

採れたてイチゴを仕入れて、その日のうちにさとうきび糖と合わせ、ジャムづくりをスタートします。
新鮮で美味しいイチゴだからこそ、シンプルな材料で新鮮さを感じるイチゴジャムに仕上がります。
ガーナ、ベリーズ、ウガンダのカカオ豆をブレンドした自社製造Bean to barチョコレートと大宜味村の安室養鶏場の卵、国産バターを合わせた生地に、たっぷりとイチゴジャムを入れて、しっとりなめらかに焼き上げました。
イチゴと濃厚チョコが美味しく、相性の良さを感じるチョコレートテリーヌです。
とっておきのおやつに食べてくださいね!

もちろんカフェメニューでもご用意しております。

5/14(日)限定となりますが、カフェでは1周年記念としてイチゴのチョコレートをプレゼントしております。
ぜひこの機会にご来店お待ちしております!

やんばるイチゴのチョコレートテリーヌ
https://okinawacacao.shop/items/645e4f3ee68498007e5770b3

 

 

 

top
bnr_onlinestore