blog

クラウドファンディング ご支援・応援ありがとうございました!

地域づくり社員募集

たくさんの応援をいただき、11/15にクラウドファンディング
「沖縄本島北部・やんばるにカカオ栽培からチョコ製造まで体感できる新工房を作りたい!」
を目標達成で終えることができました。本当にありがとうございました。

一人一人の応援メッセージを読み、こんなにもたくさんの気持ちがあることを感じ、目頭が熱くなりました。
同じ沖縄で応援してくれる方、遠く離れていても期待をしてくれる方、昔からの友人や先輩たち。
カカオとチョコレートを通じて、こんなに豊かな関係をつくれたのだと、本当に感謝でいっぱいです。

ここまで来れたのはたくさんの応援もありますが、何より一緒に働いてくれる仲間がいたからです。
初めて店舗のアルバイトスタッフを雇ったときのドキドキ感がついこの間のようです。
初めて社員として来てくれた美咲店長。
いろいろな課題を相談し乗り越えてきたはちさん。
今まで一緒に働いてくれた仲間がいるからこそ、新しい場所づくりの夢が進んでいるのだと思います。
これからも仲間と力を合わせ、地域の皆さまと一緒になって、沖縄だからこそできるものづくり、チョコづくりを積み重ね、魅力的な地域づくりに貢献してまいります。

リターンは2022年3月以降から順次発送します。
バレンタインチョコレートは1月後半に発送となります。
沖縄のカカオから作るチョコレートをちゃんと作れるよう、栽培もしっかりと重ねてまいります。

たくさんの応援をいただき、ありがとうございました!これからもカカオと共に成長してまいります!

 

これから一緒に成長していく仲間として、社員を募集しております。ご興味のある方はお問い合わせくださいね。
エントリーシートに入力いただければ、エントリーとなります。

top
bnr_onlinestore