blog

バレンタイン催事スタッフ 募集中!

スタッフ募集

OKINAWA CACAOの2023年バレンタインは、沖縄・やんばるの本店で営業のほか、東京、大阪の百貨店催事にも出店いたします。
それぞれの場所で販売スタッフを募集しています。
ぜひご興味のある方は、ご連絡いただけると嬉しいです!

スタッフ大募集

OKINAWA CACAOは沖縄の素材とBean to Barチョコレートを掛け合わせ、沖縄の素材を楽しむ「ものづくり」をしています。
沖縄の素材は生産者から直接仕入れ、畑から生み出される本来の味を知ることで、素材そのもののおいしさ、ものづくりの背景を伝える努力を日常業務としています。
毎年1-2月のバレンタインシーズンは、チョコレートが最も注目されるシーズンでもあり、当社としては全国の皆さまへ沖縄を、OKINAWA CACAOの取組みを伝える機会と捉えています。
特に東京、大阪の百貨店催事での販売は、沖縄・やんばるの店舗ではお会いできない人数のお客様と接する機会です。
当店をよく知っていただく方に再会したり、初めて知る方にもお会いする、つながりを確認し、生まれる機会です。
そんなファンづくりの販売現場を、一緒に盛り上げませんか?

2023年1-2月のバレンタインに向け、製造は佳境、毎日沖縄の素材と向き合い製造に没頭しています。作る思いは、沖縄のおいしさを伝えよう、ものづくりの背景を畑から伝えていこう。その一心です。

募集内容

①出勤場所 東京・銀座の百貨店
日程 2023年2月1日-14日 9:30-20:30  シフトにより出勤日時決定
時給 1200円、交通費補助あり(上限500円まで)

②出勤場所 大阪・梅田の百貨店
日程 2023年1月20日-2月14日 9:30-20:30 シフトにより出勤日時決定
時給 1200円、交通費補助あり(上限500円まで)

エプロンと麦わら帽子は貸出します。これまで手伝ってくれた方は、以下のような方々です。

お客様との会話が好き!
沖縄が好き!
チョコレートが好き!
OKINAWA CACAOに興味がある、行ったことがある!
販売経験あり、得意です!
声が大きくガッツがある!
笑顔が素敵!
面白そう!

お客様に伝えたいという気持ちを持ってやっていきます。
その気持ちを大切に、ぜひOKINAWA CACAOのチョコレート販売を通して、一緒に沖縄を伝えましょう!
販売スタッフ、募集しております。

応募について

スタッフに応募いただける方は、下記リンクのフォームよりお申し込みくださいね。

スタッフ申込フォーム

申込期限 2022/12/20まで

販売スタッフは、事前面談とチョコレート研修を経て、シフトを決定します。
面談と研修で、OKINAWA CACAOの取組みや商品についてお伝えします。味を覚えていただくために試食もしてもらいます。OKINAWA CACAOをよく知っていただくことが、スタートとなります。
当社の取組みと沖縄を、チョコレートを通してお客様にお伝えするのが販売の役割です!
応募をお待ちしております。

ご質問などありましたら、電話、もしくはお問合せフォームよりお気軽にお問合せくださいね。
TEL 050-5241-8152
お問合せフォーム

どうぞよろしくお願いします!

top
bnr_onlinestore