blog

オンライン販売 青マンゴーカカオケイク

チョコレート

限定商品のご案内。

先日のバレンタイン催事に松屋銀座で限定販売し、大変好評だった「青マンゴーカカオケイク」を期間限定でオンラインストアで販売します!!
オンラインでの販売要望の声を多数いただき、皆様のご期待に応えして販売させて頂くこととなりました。

酸味のある青マンゴーをさとうきび糖と合わせ煮詰め、甘酸っぱい青マンゴージャムを作り、
自家製カカオパウダーをたっぷりと入れたフィナンシェ生地に、これまたたっぷりと青マンゴージャム混ぜ、しっとりと焼き上げました。
甘酸っぱい青マンゴーフィナンシェに、オリジナルブレンドのbean to barチョコレートをコーティングし、カカオニブをトッピングしています。
しっとりザクザクの食感をたっぷり楽しめる、沖縄のフルーツを味わうチョコレートスイーツです。

マンゴーは一つの枝に実をたくさんつけるため、甘く大きな実を育てるために、実が小さいうちに摘果を行います。
その摘果された実のことを「青マンゴー」と呼び、東南アジアではサラダやピクルスとして食されています。

日本ではあまり馴染みがないため廃棄されることが多いようですが、しかしそれはもったいない!
生産者によって手塩にかけて育てられたマンゴーを味わい尽くしたい。
その想いで生まれた商品です。

ホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか?

本日2月24日より販売開始です。
ぜひサイトに遊びに来てください!

https://okinawacacao.shop/items/63f7795fdb33f650f29d8fc2

 

 

top
bnr_onlinestore