blog

OKINAWA CACAOのホワイトデーギフト

いつもOKINAWA CACAOをご利用いただき、ありがとうございます。

沖縄では、一足早く桜の季節も終わり、季節が夏の準備を始める前の過ごしやすい日々が続いております。
そして、OKINAWA CACAOもようやく通常運営に戻りつつある今日この頃です。
バレンタインイベントで欠品していた商品も、ほぼ補充完了いたしましたので、
お時間ある時に、ぜひサイトに遊びに来てください♪

泡盛まるたシリーズをご注文いただいている皆様にも、
来週にはお届けができる目処が立ちました。大変お待たせして申し訳ございませんでした。
あともう少しだけお待ちくださいませ。

さて、バレンタインが終わったばかりなのですが、ホワイトデーが近づいております。笑
ホワイトデーのお返しは、皆さんお決まりですか?

OKINAWA CACAOの板チョコ4種セットはいかがでしょうか?

「カラキ (沖縄シナモン)」「シークヮーサー」「月桃」「泡盛まるた」
全て沖縄ならではの素材とカカオの組み合わせで作った板チョコです。
一般的な板チョコより薄く仕上げており、割れる食感と口溶けとともに素材の香りが楽しめる一品となっております。
4枚セットは専用のBOXに入れてお届けします。
このBOXには、やんばるの天然記念物、ヤンバルクイナのイラストがあしらわれており、ご好評いただいております。
商品はこちら https://okinawacacao.shop/items/6035a8a3935fcc2ec213bb0d

また、おかげさまで、先週ご紹介させていただいた「青マンゴーカカオケイク」も大変好評をいただいております。
こちらも在庫に限りがございますので、ご購入予定の方はお早めにお買い求めくださいますようお願いいたします。
商品はこちら https://okinawacacao.shop/items/63f7795fdb33f650f29d8fc2

========
オンラインストア
ホワイトデーのお届けについて
========
3月10日(金)までに決済いただいたご注文は、
3月14日(火)までにお手元に届くように発送いたします。

沖縄から県外への発送は、通常中1〜2日で到着しますが、
天候や交通事情の影響により、到着が遅れることがございます。
その際は、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

■ホワイトデーにおすすめ商品ラインナップ
https://okinawacacao.shop/?category_id=63bd75fe4293512868ba830a

3月になり、ようやく春も近づいてきたかと思いますが、
季節の変わり目、皆様くれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

top
bnr_onlinestore