blog

新商品のお知らせ

今日は新商品のお知らせです。
イチゴの板チョコ、ようやく単品販売開始です。
その他にも、今回はお客様からご要望をいただき、新たに2つの商品をオンラインショップでご購入いただけるようになりました。
ぜひ皆様も、食べてみたい沖縄食材とチョコの組み合わせや、召し上がってのご感想などお寄せください。可能な限り全力でお応えいたします!

イチゴのチョコレート

宜野座村のやんばるいちごさんのイチゴをドライにし、
ガーナ産カカオのチョコレートをベースに、フルーティなベリーズ産カカオ、隠し味にウガンダ産カカオのチョコをブレンドした板チョコの上にトッピングしました。さらにカカオニブも散らして。
イチゴの爽やかな酸味とカカオニブの食感、チョコレートのバランスが美味しい一品です。

Nパインとスナックパイン(ボゴール)の食べ比べ
パイナップルのチョコレート

現在販売中のNパインで作ったチョコレートとは別に、ボゴールパインのチョコレートの販売を開始しました。
それぞれのパイナップルに合うように、カカオ豆を選定しチョコレートを作り、パイナップルの酸味と甘味を存分に楽しめるチョコレートに仕上がっています。
何より、パイナップルが本当に美味しい!と思う商品です。
数量限定商品のため、この機会にぜひ食べ比べてみてはいかがでしょうか??
●Nパイン
ハワイ種で、酸味と甘味のバランスが素晴らしい、沖縄で最も栽培されている品種です。
●スナックパイン(ボゴール)
糖度15度以上で収穫される甘みがしっかりした品種です。

チョコスコーン

カフェやイベント等で人気のスコーンをオンラインストアでも単品でお買い求めいただけます。
スコーン用に作ったザクザク食感のチョコレートをたっぷりと生地に練り込み焼き上げました。コクがあるけど軽い食感が、コーヒーと相性抜群です!
OKINAWA CACAO FACTORY & CAFE 1周年記念キャンペーン
オンラインストアにで10%OFFも今週末5月21日(日)までとなりました。
利用条件等はございません。全商品キャンペーン対象で、期間中は何度でもご利用可能です。
また、ご家族様やご友人様などへキャンペーンコードをシェアして頂いても問題ございません。
下記クーポンコードをご入力いただけましたら、ご購入いただいた商品から10%お値引きさせて頂きます!!
みなさんからのご注文お待ちしております♪
========
キャンペーンコード
========
CAFE514 (シー・エー・エフ・イー・ゴ・イチ・ヨン)
※期間:5月14日(日)9:00〜5月21日(日)23:59
top
bnr_onlinestore