blog

父の日ギフトセットのご案内

チョコレート

6/18(日)は父の日ですね。
大切なお父さんへ、気持ちを伝えるチョコレートとコーヒーのセットをつくりました。

私が小学生の頃、父は休日の朝になると手動のコーヒーミルでガリガリと豆を挽いていました。
自分で淹れたコーヒーとトーストで、少しゆっくりめの朝ごはんを食べていました。そのコーヒーの香りに引き寄せられるように私は起き出し、たっぷりのミルクと砂糖を入れて、ミルクコーヒーを一緒に飲んでいました。
大袋入りのチョコレートが買ってあって、それをデザートでつまむのが習慣でした。
そんな休日を過ごす父の姿は、今思い出すととても懐かしいものですが、きっと変わらず、離れて暮らす今でも同じようにコーヒーを淹れて飲んでいることでしょう。

そんな自分の父を思い出しながら、コーヒーに合うチョコレートセットを作りました。


コーヒーは、宜野湾にあるコーヒーロースター、YAMADA COFFEEの「Oh give me!! -Black-」
大宜味村をイメージして作られた、深煎りのブレンドコーヒー豆です。
(粉にすることもできますので、ご希望の場合は備考欄に記載ください)

🍫
チョコレートはコーヒーに合うものを選びました。
・やんばるボンボンショコラ アソートBOX
・青マンゴーカカオケイク 1個
・シークヮーサーチョコレート 1袋30g

 

リボン付きのギフト箱に詰め合わせて冷蔵便でお届けします。
コーヒー好きのお父さんへ、一緒にコーヒーとチョコレートを飲む時間をプレゼントしませんか?
仕事のこと、家族のこと、自分のこれからについて話したり、気持ちを伝えたりして・・・そんなかけがえのない時間を過ごしましょう。

父の日にオススメ コーヒーに合うチョコレートセット
https://okinawacacao.shop/items/6479a5101886eb0037a37f5d


 

 

 

 

 

 

 

 

top
bnr_onlinestore