blog

OKINAWA CACAOに遊びにきませんか?

その他

こんにちは。
いつもOKINAWA CACAOをご利用いただき、ありがとうございます。
沖縄は一足先に梅雨が明け、お天気の良い日が続いています。
青空と真っ白な雲を見ると、いよいよ夏が来るんだと、ワクワクします。

まだ、暑すぎず日陰に入ると風が心地よいこの季節、沖縄への旅行を考えられている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ツウ好みのやんばる地域ですが、海の美しさもさることながら、本州には無い亜熱帯の木々が生い茂る、まるでジュラシックパークのような森も自慢です。ヒカゲヘゴと呼ばれる巨大なシダ植物は、近くで見ると圧倒されますよ!
世界自然遺産にも認定されているやんばる地域では、マングローブの中をカヤックで探検したり、森の生物を探索するツアーや、天の川が肉眼で見える星空を堪能したり、、自然を肌で感じられるアクティビティも充実しおります。

もちろん当社でも、旅行者も県民も楽しめる、そして他ではあまり体験できない特別なイベントをご用意しています。

当店のスタッフが講師となり、カカオ豆からチョコレートを作る体験や、
日本ではほぼ見ることができない、カカオを栽培している畑の見学。
今は収穫の時期なので、運が良ければ、収穫体験やカカオの実の試食ができるかも?!
そして、なぜこの地域でカカオを栽培しチョコレートブランドを立ち上げたのか、そういった私たちの取り組みや想いなど、ゆんたく(おしゃべり)を通して、知って、もっともっと仲良くなれると嬉しいです♪

この夏、他ではできない、素敵な夏の思い出作りのお手伝いをさせて頂きます。
おひとり様も、カップルも、ご家族でもお友達でも、みなさんお楽しみいただけますので、沖縄にお越しの際はぜひ!!


 

こちらのアクティビティは皆さんのご予定に合わせやすいように、
3つの種類をご用意しております。

①チョコレート作り体験(1.5時間程度)
②カカオの畑見学(45分程度)
③カカオ畑見学+チョコレート作り体験(2時間程度)

【開催日時】
オキナワカカオ営業日(火水定休)
10時~/13時~/16時~

▼詳細、お申し込みはこちら
https://okinawacacao.com/cpsite/news/post-1351/

●オンラインショップでは、ウガンダ産チョコレートお土産キャンペーンも開催中ですので、
ぜひ遊びにきてください!お待ちしております♪
https://okinawacacao.shop/

 

 

 

top
bnr_onlinestore