blog

メールマガジン始まります

その他

こんにちは。インターン生の松岡です。

七月に入り34℃予報の日も出てきましたが、みなさん体調は崩していませんか?

雨が降ったり、猛暑だったり、私はルーツが東北なので暑さが苦手で…。体調を崩し気味です。

 

さて、今回はメールマガジンの告知です!メールマガジン開始します!

 

今までオキナワカカオはInstagram、Facebook、そしてこのブログで新商品の告知やカカオについて情報共有を行っていましたが、それに加えてメールマガジンをスタートします!

 

初配信は7/19(日)を予定しています。

メールマガジンの配信は主に私・松岡が務めさせて頂きます。

メールマガジンではオキナワカカオの商品について、やんばるの食材の生産の様子から、チョコレート菓子として出来上がるまでの工程について、トレーサビリティ(誰がどのように作っているのか)、そして生産に関わる方の思いまでを綴らせていただきます。また、カカオ栽培、カカオの木の様子なども定期的にお知らせしていきます。また新しいイベントやお得なクーポンをゲットする機会もあるかも….!?

当社のメールマガジンのコンセプトは「あなたへのお手紙」 大量送信ではなく、読んでくれる方一人一人に向けた気持ちで綴ります。

今までもブログで、カラキなどのチョコレートの素材については取り上げてきました。

カラキ畑の訪問

メールマガジンでは、それぞれの食材についてより一層掘り下げて行きたいと思います。

オキナワカカオのチョコレートを安心して味わっていただけるようにトレーサビリティにも徹底して取り組んで行きます。

 

オキナワカカオのカカオ栽培と地域素材を生かしたチョコレート製造を通して地域を盛り上げるという取り組みに興味がある方。やんばるの地域に関心がある方。是非メールマガジンを読んでみてください。オキナワカカオのチョコレートを舌だけでなく、より一層楽しむことができると思います。

是非チョコレートとともにご堪能下さい。

 

メールマガジンの登録はコチラから。

オキナワカカオのオンラインショップで購入したことがある方や、会員登録を既にされている方は自動的に配信されます。ですがメールマガジンを受け取らない設定にしている方は、配信されませんので、届かない場合はご自身の設定を確認してみてください。

top
bnr_onlinestore