blog

ふるさと納税、始めました

沖縄の食材

 

こんにちは、店長の美咲です。

 

たくさんのパイナップル

 

8月に入りましたね~。

沖縄では、パイナップルやマンゴー、シークヮーサーが
収穫の時期を迎えて、よく見かけるようになりました。
インターン生の松岡那帆ちゃんが、前回の記事で「旬」について書いています。

その、まさに旬を迎えている果物。
オキナワカカオでは、この旬の果物のおいしさを1年中楽しめるよう、
乾燥させて、おいしさをギュギュッと詰め込んでいます。
噛めば噛むほど、旨味が出てきます。小腹がすいたときに、そのまま食べるもよし、
少し小さくして、グラノーラのトッピングにもおすすめです。
本当に、気づいたらなくなってしまうので、食べすぎには注意してください。
オキナワカカオのドライフルーツ是非、お楽しみくださいね!

 

ここで、朗報です!
スタッフみんなが一押しのドライフルーツは、
店舗やオンラインショップだけでなく、
ふるさと納税でもお買い求めいただけるようになりました!
ドライフルーツだけでなく、オキナワカカオは、
大宜味村のふるさと納税に以下4種類を登録しました!

 

1.チョコレート4種ギフトセット

2.チョコレートのティータイムセット

3.チョコレート3種&ドライフルーツ2

4.青マンゴーの生チョコ(ふるさと納税限定)

 

大宜味村のふるさと納税、是非チェックしてみて下さい。

 

今回は、チョコレート3種&ドライフルーツ2種について、紹介します。

大宜味村 ふるさと納税 チョコレート&ドライフルーツ

 

*内容*

・やんばる産パイナップルのドライフルーツ 30g

・やんばる産青マンゴーのドライフルーツ 30g

OKINAWA CACAOチョコレート3種セット(各30g

 

OKINWA CACAOの定番のチョコレート3種を味わいつつ、

口休めのドライフルーツ。なんと、パイナップルと青マンゴーの2種類をお付けした
とてもお得なセットです!

 

ドライパイナップル

ドライパイナップルは、お砂糖も加えていない、素材そのままのおいしさです。
フルーツとして食べてもおいしい沖縄県産のパイナップル、これをドライにして、
うまみを凝縮させると、もう間違いないですよね!!

 

 ドライ青マンゴー

ドライ青マンゴー

青マンゴーは、酸味がとっても強いので、
サトウキビのお砂糖でじっくり煮詰めてから、ドライフルーツにしています。
今年初めての取り組み。本当にたくさんの試作を繰り返して、
ようやく完成した青マンゴーのドライフルーツ。渾身の一作。
たくさんの方に評価していただき、とてもうれしいです。
これを食べると、きっと青マンゴーの虜になります!

 

お得なふるさと納税の返礼品、是非チェックしてみて下さいね!
大宜味村のふるさと納税

top
bnr_onlinestore