blog

結婚式用プチギフト

チョコレートものづくり

こんにちは!
店長のみさきです。

オキナワカカオ店舗

緊急事態宣言中、2週間ほど休業しておりましたが、
21日より、営業を再開しました!
休業期間中に色々な商品を開発し、現在はまるたまつりを開催中です!
やんばる酒造のまるたと一緒にお楽しみいただける
特製のおつまみセットをご用意しております。
是非、お立ち寄りください!

特製おつまみセット

2週間、お休みして感じたことは、お客様と実際に来てもらい、
コミュニケーションをとることの大切さです。
商品開発には集中できるものの、お客様の反応や、
世間の現状についての情報が閉ざされ、
動いても動いても変化がないように感じてしまう。
お客様があってこそ、自分含め、お店として成長していけることが実感できた期間でした。
これからも、皆様との会話やコミュニケーションを大切にしながら、
商品開発、店舗の運営を行っていきたいと思います。

結婚式用プチギフト

さて、今回の本題です!
友人より「結婚式用のプチギフト」のご依頼を頂き、
OKINAWA CACAOとして作らせていただきました!
大切な日のギフトとして選んで頂き、本当に光栄です!
このような素敵な機会をくれた友人に感謝しかありません。

プチギフト

披露宴が終わってから、新郎新婦から感謝の気持ちを込めて渡すプチギフト。
お二人の気持ちがしっかりと皆さんに届くように、
私自身もひとつひとつ気持ちを込めて作りました。

OKINAWA CACAOらしく沖縄の食材を楽しんでもらえるよう、
そしてBean to Barチョコレートの面白さ、奥深さを知ってもらえるように
考えてできたプチギフトは、、、

「ノイベナ農園の落花生を使ったボンボンショコラ」
「ベリーズ産カカオ×パイナップル」
「ウガンダ産カカオ×シークヮーサーピール」

この三種類を詰め合わせました!

こだわりの3種チョコレート

新郎新婦のお二人にもとても喜んで頂き、感無量です!
私も、結婚式にご招待いただき、参加しましたが、
ゲストへの厚意、お二人のこだわりの詰まった結婚式で、
その結婚式を構成するひとつとなった事、本当に嬉しく思います。
ありがとうございました!そして、心からおめでとうございます!

今回、結婚式のプチギフトは、
OKINAWA CACAOとして、初めての試みでしたが、
こういったご依頼も喜んで、承ります!
ご依頼いただければ、ご要望に合わせて、
心をこめて、お作り致しますので、是非ご利用ください♪

top
bnr_onlinestore